おやじ!enjoy life♪

ペットと暮らす40代おやじの趣味(カメラ・山・自転車・スポーツ観戦など)活動日記

息子の誕生日🎂

息子の誕生日🎂

息子が誕生日を迎え『17歳』になりました😊

大人になってきたかなという一面もあるが、子供っぽいところも、まだまだ残っている息子です。

朝起きてきた瞬間に、「今日、俺の誕生日!ファミリー誕生会やるの😆🎉何食べるかな〜😋」自分から、お祝いしてと猛アピール。小学生級ですね😁その日の夜は、誕生会をしました🎂🎉

プレゼント🎁

部活を終えて帰宅すると、カバンをいつもより多く持って登場。

『めちゃくちゃ重てー』と言って、何やらゴソゴソ…。「友達から誕生日プレゼントもらった🎁」カバンの中から出てきたのは、大量の缶ジュース🥫🥫🥫🥫🥫🥫それが、こちら💁‍♂️

 

f:id:happoenjoy:20180902093108j:image

全部で、40本!40人から缶ジュースをもらったようです😊その他にも、帰宅後に連絡があって中学校の仲間達からも大量のプレゼント🎁をいただいたようです。

良い友人達に恵まれて、息子は楽しい生活を送る事が出来て幸せだと思います😊

これからも友人を大切にし、良い人間関係をたくさん作ってほしいな〜と思う、おやじでした。