おやじ!enjoy life♪

ペットと暮らす40代おやじの趣味(カメラ・山・自転車・スポーツ観戦など)活動日記

カメラ片手にお出掛け📷

久しぶりの天気☀️

この間のキャンプから久しく天気に恵まれていないような…と思っていたら、朝起きたら快晴に近い天気☀️これには、テンション上がりまくりで、やるべき事をサッサと片付けて出掛ける準備!

さて、どこへ行こうか🤔

北海道神宮へ⛩

どこに行くか考えていたら、相棒が一言!北海道神宮に行きたい⛩ 即時、決定‼️カメラ片手に、いざ神宮へ!

北海道神宮は、全国的にも有名なパワースポット!たくさんの人が訪れる。

我が家も初詣を含め、大事なイベントごとがある時は、参拝しに行く🙏

境内に入ると、何だろう…なんかグワ〜って感じ💫💫💫💫💫樹木も、神木感がハンパない!今回も、たくさんのパワーをいただいてきました😆⛩(ちなみに、参拝に行くたびに結婚式を挙げている事が多いような。)

皆さんも、ぜひ北海道神宮へ!!

北海道神宮本殿』

f:id:happoenjoy:20180819212457j:image

『本殿境内』

f:id:happoenjoy:20180819212827j:image

『神木』

f:id:happoenjoy:20180819212908j:image

『小樽』

青空を見ていると、なんだか海を見たくなってきた!相棒と相談し、小樽へ行く事に🚙💨

小樽は、やっぱり凄い人😅まあ、それだけ魅力的な街なんだろう💫

まずは、運河沿いを歩いた👫ガラス工房、キャンドル工房などなど。お気に入りのソニーα6500で撮りまくり📷📷📸📸📷📷

自分の勝手な思いだが、少しカメラの撮影について考えれるようになってきたような😅カメラの世界の1/10000くらいかな😆

一通り街中を撮影し終わった後に、何となく港の方へ!すると素晴らしい被写体が‼️それが、次の写真です⛴✨

海上保安庁船⛴👮‍♂️』

f:id:happoenjoy:20180819214113j:image

カッコいい😍😍😍

カメラ片手に、ぶらりとお出掛け!本当に、楽しいです😆皆さんも、一眼レフどうですか📷新たな楽しみ&活動的になり、また行動範囲が広がり別な世界が見えるかも😊👍✨

 

※写真は、全てiPhoneで撮影したものです。早くスキルアップして公開できるようなレベルに達したいな〜😌