おやじ!enjoy life♪

ペットと暮らす40代おやじの趣味(カメラ・山・自転車・スポーツ観戦など)活動日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラーレス一眼保護カバー📷

ミラーレス一眼保護カバー ミラーレス一眼を購入してから早いもので、4ヶ月が経つ。これまで、小さな小物も含めて色々な物を購入した。この小物が、カメラを所持する上で、意外と重要な役割を担ってくれるので、購入するまで色々調べながら選ぶのが、また楽…

兄弟ロードバイクでツーリング~羊蹄山周遊コース~

兄弟でツーリング 今日は朝早くから、実兄と二人で車にロードバイクを積込み『ツーリング』へ行くことにした。空は快晴☼最高の天気だ。 兄の相棒は『PINARELLO NEOR』。カラーリングは、白ベース。 おやじの相棒は『FOCUS CAYO』。カラーリングは、プロチー…

sony α6500を持って『北の国から』の旅 i n 富良野

α6500を持ってドライブに 久しぶりに投稿します。私ごとですが、めちゃくちゃ忙しい日々を送っていました そんな中、休日出勤の振替として休みを取れた日が、最高の天気に☀️ これは、どこかへ行かなければ!とα6500を持って、とりあえずドライブへ出発北側へ…

息子の誕生日🎂

息子の誕生日 息子が誕生日を迎え『17歳』になりました 大人になってきたかなという一面もあるが、子供っぽいところも、まだまだ残っている息子です。 朝起きてきた瞬間に、「今日、俺の誕生日!ファミリー誕生会やるの何食べるかな〜」自分から、お祝いして…